o(%)○ジュワッチ!!なボディ。
e0102932_1428381.jpg

デカイとさぁ…単純に着たい服が着れん。

一昔前は。大き目のサイズ着てたんで特に不自由てことなかったんだけど、最近サイズのジャスト目なの選ぶ用になってきて

「あ、そうだ。俺にはサイズがないんだ。アメロカン( ̄∠  ̄ )ノなこのバディにはジャパンNOサイズじゃ着れるのが少なinder …」

ということで着たい服は70%着れていない。

「背が高いのはいいじゃないか」
(* ̄∀ ̄)y-~~そりゃいいよ。(〃_ _)σでも一長一短。
これから夏が来るし、今年はこんな感じってのもあるんだけど…また探すのに一苦労かかりそうだ。



※好きだけど、甲冑が着たいわけじゃありません。イメージです。イメージ。

[PR]
by bosaneta | 2005-05-31 14:32