夏の足音がうるせぇよ o(´・ω・`)
e0102932_14354729.jpg


今週末はまだまだ涼しいものの、夏のような天気だ。
天気がイイと気分がいい。気分がいいと用もないのに出かけたくなる。

んで…出かけた。゜.☆ ドロン!

この前のツーリング??の時にヴぁいくをピカピカのデンデロリンにしてあったのでもう気分は最高!!思わず声も上ずり おすぎ みたいっ!!

向かった先は…上野。
(・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)エエェ~

(;#゚Д゚):∴;エエェって言ぅな'・,;`:!!


上野とかって住んでみたい所の一つです。
活気に溢れるメリケン横丁。毎日お祭りみたいじゃないっすかぁ。
飛び交う濁声。「アンタがそんな声出すのかっ(゚Д゚ )」みたいなギャップも楽し。
電車の轟音にも居眠りこける猫ちゃんパラダイス(慣れって怖いネ(T□T))。
恐ろしく入り組んだ、掘り出しものいっぱい迷宮商店街…。
少し足を伸ばせば上野動物園、不忍池なんてのも有名ですね。
そうそう、アキバer聖地も近い。時には成りすまして、右肩からガンダムのビームサーベルみたいに気になるポスターを出して徘徊するのも興奮ものだっ!!((o(> <)o))うずうずっ

ん~…良かったんだよんね、天気が。( ゚Д゚)テンキかォェ!


って感じで興奮を気が済むまで書きたいところですが、面倒なんでここらで止める。((「(◎ω◎-)~



[PR]
by bosaneta | 2005-06-06 14:33 | 日記-diary-