エベバデ セイ YEAH!!!!!!
e0102932_14444250.jpg


いやはや、風邪なんざぁひくもんじゃございません。
時間の無駄。
ただでさえ一日24時間じゃ足らないってのにね。

睡眠を必要としない体が欲しい今日この頃・・・

あい!それはさておき、先日18日は我がクルー主催イベント「YEAH!!!!!」でした。
今月は丁度一周年ってこともあって、パンパンに盛り上がりました。素敵です!
呑めや唄えや踊れや叫べやで エベバデ セイ YEAH!!!!!!ってな感じでした。
最近は本当にいいイベントになってきたと思う。素敵です!

興味の沸いてる人、音楽の好き嫌いは一度はおいでなっせ。
一杯おごらせてもらうぜぁ!!
合言葉は「YEAH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」



[PR]
by bosaneta | 2005-06-21 14:43 | 日記-diary-