人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あんぱんまん
あんぱんまん_e0102932_15174482.jpg



そうだ うれしいんだ生きる喜び
たとえ胸のキズが痛んでも
なんのために生まれて なにをして生きるのか?
答えられないなんて そんなのはイヤだ
今を生きることで 熱い心燃える
だから君は行くんだ微笑んで

 そうだ うれしいんだ生きる喜び
 たとえ胸のキズが痛んでも
 ああアンパンマン
 やさしい君は 行けみんなの夢守るため
 
なにが君の幸せ なにをして喜ぶ?
わからないまま終わる・・そんなのはイヤだ
忘れないで夢を こぼさないで涙
だから君は飛ぶんだどこまでも

 そうだ、恐れないでみんなのために
 愛と勇気だけがともだちさ
 ああアンパンマン
 やさしい君は 行けみんなの夢守るため

時ははやく過ぎる 光る星は消える
だから君は行くんだ微笑んで
 
 そうだ うれしいんだ生きる喜び
 たとえどんな敵が相手でも
 ああアンパンマン
 やさしい君は 行けみんなの夢まもるため





コレを読んで育った。

オレは思った。
オレもあんぱんまんにならねばね。


by bosaneta | 2005-08-09 15:15 | 詩-poem-