人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまには、んなことも。

最近は集中力がない。謝ってばっかりだ。
前は目に止まっていたものが最近はコソコソと俺の中を通り過ぎていく。
それに気付けない。
聞こえていたものも聞こえにくい。
耳クソでも溜まったか ( -д-)アンダッテ?
そのくせ自分から人が離れていくのには、敏感だから始末が悪い。
これで回りの目ばっかり気にする男になったら(゚д゚)、ペッ終わりだな。
まったく最近の俺は俺じゃないんだ。いや・・・いいわけだな。

目は背けられない。これも俺だ。

人間幾つ歳を重ねても、自分と向き合わなければならない時がある。
そのタイミングはドラクエのモンスターと遭遇するかのようにランダムだ。
備えなんてない。むしろ備えてるうちは遭遇しない。
でも人はそれに勝てなきゃ成長しない。(これもドラクエと同じか(゚ー゚o))
逃げてる人間をまれに見かけるが、その度に「自分と向き合う」ことの大切さを知る。
そして俺は間違ってないと。「一生雑魚であれ」という言葉を思いだす。

学ばなければならないことがある
忘れてはいけないものがある
思い出さなければならないことがある
考え落ち込まなきゃならないことがある

落ち込んで 落ち込んで
自分の「底」まで沈んだとき
そこで見つけるのは
いつも 一つの大事なもの
ときに なくしていたものだ









    。゜.☆・゚・。


by bosaneta | 2005-11-13 15:28 | 日記-diary-