「よい音楽を」

って一尊敬するヤツの曲のタイトルみたいだがw
音楽は本当にすばらしい。
素晴らしい音楽に出会う度にそう思う。

人と人の出会いが運命ならば
人と音楽の出会いもまた運命ではないだろうか

「音楽は人を変えるよ」
なんて大学時代に親友と語っていたのを思い出した


今耳で鼓膜を震わしている 一曲一曲が
アナタの人生のBGMだ

もともとジャンルにこだわり聞く方ではない (◎ω◎-)
広く浅くになるのかな(* ´皿`)
広く深くは 理想o(*`^´*)
でも多分時間が足りない!(ノ ・´ω`・)ノ
狭く深くは …はたから見てるとカッコイイけど ((o(> <)o))
俺に当てはめちゃうと なんかモッタイナイ気がヽ(`Д´)ノ

自分も一応は音楽を作る人間だ(一応ネ)
創り手…「自分の頭の中のものを生み出す人」ならば、誰しも思うことかもしれないが

『一人でもいい。知らない誰かが自分の創ったものに触れて、もし その人の心を揺さぶったなら、最高なんだと。
それが感動か批判かわからない。でも、最高なことなんだ』と


このあとも人生も
誰かの心を揺すり 誰かにこの心揺すられながら


[PR]
by bosaneta | 2005-12-08 15:41 | 考察-thoughts-