上を向きました
e0102932_15383360.jpg




気を引き締めるのは、言うは易し。
が、・・・実際難しい。
引き締まった気を緩めるのは、言うは易し。
が、・・・これが意外と恐くてできない。


なんかこの日記自体が何書きたいのかわかんねーよ (-益-。)


でもきっとこれでいいんだろうな。
こういうときはカラオケでも行って、なんかわからんが吐くに限る!

ゴバァ~!(└ OロO)┘<炎火炎炎何か何か何か何か炎炎炎炎炎炎



てな感じで「上を向いて歩こう 」


上を向いて 歩こう
涙が こぼれないように
思い出す 春の日
一人ぼっちの夜

上を向いて 歩こう
にじんだ 星をかぞえて
思い出す 夏の日
一人ぼっちの夜

幸せは 雲の上に
幸せは 空の上に

上を向いて 歩こう
涙が こぼれないように
泣きながら 歩く
一人ぼっちの夜

(口笛)←ココ読んでる人みんなで。

悲しみは 星のかげに
悲しみは 月のかげに

上を向いて 歩こう
涙が こぼれないように
泣きながら 歩く
一人ぼっちの夜
一人ぼっちの夜





僕たちは弱い。でもそんなことは分かってらぃ!たまには泣いたりすることもあるけど、それでも上を向いて歩いて行こう(;∩;)


[PR]
by bosaneta | 2006-01-11 15:37