バイ バイ バイ(*´∇`)ノシ
e0102932_4585119.gif

くまのこ見ていた かくれんぼ
おしりを出したこ いっとうしょう
夕やけこやけで またあした
またあした
いいな いいな
にんげんって いいなヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
おいしいおやつに ほかほかごはん
こどもの かえりを まってるだろな
ぼくもかえろ おうちへかえろ
でんでん でんぐりかえって
バイ バイ バイ(*´∇`)ノシ

いいな いいな
にんげんって いいなヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
みんなでなかよく ポチャポチャおふろ
あったかい ふとんで ねむるんだろな
ぼくもかえろ おうちへかえろ
でんでん でんぐりかえって
バイ バイ バイ(*´∇`)ノシ


------------------------------------------

(*´Д`)=3ハァ
なんかメチャメチャ小学校時代の5時6時思い出したぁ・・。
狭い家だったけど、家族の距離が近くでよかったなぁ。
ツキジの駐車場が懐かしいヨ。
実家に帰りたいけど、もう家違う場所だし
ウヘヘ ヽ(゚∇、゚ )ノ=3=3=3 マイイヤ

[PR]
by bosaneta | 2006-10-28 05:11