今日はウン子の話です。

あなたは18歳以上ですか??( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

yes / no








[yes]→ 下へ


[no]→ カエレ






今日はウン子の話です。


ウンコウンコ書いてるとこちも気分が悪いんで、ウンコをこれ以降「もののけ」と呼びます。


「もののけ」を出すのって気持ちいいよね!


バイクにのって会社から帰る途中、お腹がゴロゴロ・・「もののけ」がしたくてたまらなくなりました。
郵便受見て、掲示板の張り紙見て、部屋の鍵開けて、トイレへだ------------っしゅ!

°+(*´∀`)b°+° はぁ・・


なんて立派な「もののけ」でしょう。
さーって流して今日は何しよ・・・「カシャカシャ・・」

「ん?」(*ΦωΦ)

・・「カシャカシャ・・」

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!そ・・そういえば掲示板の張り紙に



水道管工事のため本日4時まで断水。


ワーッo(゚д゚o≡o゚д゚)o ワーッ


「もののけ」流せません。
どうしよう。
よし!キッチンの水で!
出ません。
風呂場の
出ません。
!!
昨日入れたばっかりのポットのお湯で
足りませんil||li _| ̄|○ il||l 「もののけ」ビクともしません。

同居人とその彼女がいます。きょのままではいけない!ミ゚皿゚;彡どうするケントゥラゥ!!
コンビニで水を買うしかねー。
しかしその間に他の2人がトイレに入りかねない・・

念のため
張り作成

「ウンコあります。ゴメンネ、マチガッチャッタ!」





そして400円分の水を買い込みトイレのタンクヘ・・・
アディオスもののけ。お前に400円もかかったよ。


┌(;@Д)σ 「みんな!断水をみくびるな!!」







[PR]
by bosaneta | 2006-11-02 06:18 | 日記-diary-