2005年 12月 02日 ( 1 )
狭い男’05



ボランティアはしない
街の募金の声にも素通りをする
何かに登録している訳でもない
「世界のどこか知らない誰かのために」
素晴らしいことだと思うが
・・・何もしていない

吾ながら視野が狭いというか
冷たいかも知れないが
なんというか漠然と興味がない


でも自分の世界は守りたい
凄く規模の小さいものだけど
自分の目の 耳の 手の届く
自分の世界だけは守って生きたいと思う
(自分がよければイイって風にも聞こえるなw)

素敵なものには素敵だと言って
自分自信も同じ事を言い聞かせながら
間違ってるものには間違ってるといって

一緒に腹を抱えて笑って
時には怒りをぶつけ合い
時には哀しみを分かち合い
共に全てを楽しみたい

限られた小さな自分の世界なら
少しは力になれると思うから


自分を取り囲む世界が幸せだと 自分も幸せだ
周りの人が幸せだと やはり自分も幸せだ

「幸せ」はやっぱり共有するものなんだな



e0102932_15324821.jpg

[PR]
by bosaneta | 2005-12-02 15:31 | 考察-thoughts-