カテゴリ:未分類( 21 )
言の葉

e0102932_6155697.jpg



「困難こそチャンス」とは、時代を経ても変わらぬ方程式だ。
立ちはだかる高い壁を前に、どうするか。「兆し」に「しんにょう」をつけて【逃げるの】か、
「てへん」をつけて【挑む】のか。心の持ちようで180度変わる。


とてもいい言葉を教えてもらいました。

うつむいてる友達にかける言葉。それを伝えることは案外ムズカシイことだと俺は思う。
更にその人の心に響く言葉となると尚難しい。

その気持ちが一番大事なんでしょうけどね。


[PR]
by bosaneta | 2007-03-13 06:15
DOMZAKU
e0102932_612329.jpg
e0102932_6125531.jpg




ドムとザク

[PR]
by bosaneta | 2007-03-08 06:11
整理整頓

e0102932_685011.jpg

e0102932_69102.jpg

e0102932_692652.jpg



整理整頓。整理整頓。

ウチでは黒ブタの親子飼ってんですヘ(*´ー`)ノ


[PR]
by bosaneta | 2007-02-27 06:07
平澤君バイバイヽ(゚Д゚)ノ

会社の相棒の結婚式にニャゴヤまで行って参りました[; ̄■ ̄]
この2人の始まりから知っているだけに、なんとも感慨深いものがありましたねー。

誓いを立てる教会は雰囲気があって非常に良かったです。
美男美女なんて言葉、良く社交辞令で耳にしますけど・・
この2人社交辞令抜きに美男美女でした(*´・д)(д・`*)ネー

いつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでも_| ̄|○)) ハァハァ


お幸せに暮らすがいい!俺が許す!!(`Д´)y-~~



e0102932_4331765.jpg
e0102932_4333858.jpg
e0102932_434378.jpg
e0102932_4342695.jpg
e0102932_4345235.jpg
e0102932_435445.jpg
e0102932_4351754.jpg
e0102932_4354379.jpg
e0102932_4355588.jpg
e0102932_436684.jpg
e0102932_4361531.jpg
e0102932_4365281.jpg
e0102932_437414.jpg
e0102932_4371257.jpg
e0102932_4372520.jpg



おまけ
平澤あらため(o゚H゚o)市岡竜一デス

e0102932_514156.jpg


俺、市岡竜一です。よろしく!

[PR]
by bosaneta | 2006-11-25 04:55
ヌ――――――ヽ(`Д´)ノ――――――ン!!


出てから結構経ってますが、未だに夢に出てくる・・
欲しいズックがあああありますヽ(;゚;∀;゚; )ノ

★New Blance M574J [ALMOND]
e0102932_334148.jpg


★New Blance M574J BKG [BLACK MIC]
e0102932_33456100.jpg



  ヌ――――――ヽ(`Д´)ノ――――――ン!!


[PR]
by bosaneta | 2006-11-08 03:37
次はだれざんしょ??


先日仲間の結婚式に御呼ばれして参りました。
一曲結婚式の歌をたのまれてたんで、相方の浪士と、フィナーレ?に披露しました。


・・[; ̄■ ̄]ヨカッタンジャナイカナ。

同席のCREWからは「金につながるよ。」なんてことも言われましたがw新郎新婦に届けば何よりでございます。

何度見ても、誰の結婚式って素晴らしい!次はだれざんしょ(*´∀`*)


e0102932_51402.jpg

[PR]
by bosaneta | 2006-11-05 05:15
バイ バイ バイ(*´∇`)ノシ
e0102932_4585119.gif

くまのこ見ていた かくれんぼ
おしりを出したこ いっとうしょう
夕やけこやけで またあした
またあした
いいな いいな
にんげんって いいなヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
おいしいおやつに ほかほかごはん
こどもの かえりを まってるだろな
ぼくもかえろ おうちへかえろ
でんでん でんぐりかえって
バイ バイ バイ(*´∇`)ノシ

いいな いいな
にんげんって いいなヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
みんなでなかよく ポチャポチャおふろ
あったかい ふとんで ねむるんだろな
ぼくもかえろ おうちへかえろ
でんでん でんぐりかえって
バイ バイ バイ(*´∇`)ノシ


------------------------------------------

(*´Д`)=3ハァ
なんかメチャメチャ小学校時代の5時6時思い出したぁ・・。
狭い家だったけど、家族の距離が近くでよかったなぁ。
ツキジの駐車場が懐かしいヨ。
実家に帰りたいけど、もう家違う場所だし
ウヘヘ ヽ(゚∇、゚ )ノ=3=3=3 マイイヤ

[PR]
by bosaneta | 2006-10-28 05:11
北斗の怪物くん


e0102932_15572328.jpg
面白いですよねーコレ。

http://www.youtube.com/watch?v=UouH85QGl2E&mode=related&search=

注)北斗の拳が好きな人じゃないと、なんも面白いことありませんので☆(≧∀≦*)ノ

[PR]
by bosaneta | 2006-10-19 15:56
ねくたぁー
ピーチネクター、ガブ飲みした。

気持ち悪い…
吐き気がする…
熱っぽい…
悪寒感じる…


トイレで※※※…


スッカリ治る。



ねくたぁー怖い・・ねくたぁー怖い・・ねくたぁー怖い・・_| ̄|⑱ でもスキ。

[PR]
by bosaneta | 2006-10-19 03:54
天高く馬肥える秋
e0102932_12493585.jpg


今日からブログを始めようと思う。いつまで続けられるやら・・もう心配。
( `Д-)y-~~ 気張らずに、気長にゆるりといきますかに。

天高く馬肥える秋。いよいよ秋。秋の晴れた日の、突き抜けるような空の青は大好きだ。「天高く」とはよく言ったもの。
夏の暑さから馬たちも開放され、涼しい環境でどんどん餌を食べるようになって、その結果、丸々と肥えた質の良い馬刺しが食えると・・馬刺しはあんま喰わん!(。-ω-。)ノ .゜゜.。ポイッ

丸々と太るのは人も同じ。最近腹を気にする奴が周りに多くなった。・・・でもこれは歳のせいかなΣ( ̄□ ̄lll)

「秋深き隣は何をする人ぞ」 芭蕉
隣にカップルが住んでるけど、いつも喧嘩してるYoヽ(・∀・)ノ

 

まだブログに乗せるネタがたんまりあるから、試しの今日はこんな感じでw

忘れないうちにメモっとこw
*オーストラリア旅行 *一年の遠距離 *ケツコンらっしゅ *お気に入りの本 *ゲームハマたー *元祖SDガンダム *我が家 *バイク *MTB *ダイダラボッチ *イベント *とかとか小出しで・・

[PR]
by bosaneta | 2006-10-16 10:59