カテゴリ:日記-diary-( 20 )
~ to U ~
e0102932_611259.jpg



僕の人生史上最高の歌だと思います。
涙出ます。魂が揺れます。

悲しい人、辛い人、
それを救いたくても、悩んでる人に。

「私達はつながっている。大丈夫だよ。」て言ってくれてるような。
そんな曲です。

愛ある全ての人へ。

http://www.youtube.com/watch?v=Siuk92Qv664
------------------------


~ to U ~

Bank Band with Salyu
作曲:小林武史 作詞:櫻井和寿



池の水が鏡みたいに空の蒼の色を真似てる
公園に住む水鳥がそれに命を与える

光と影と表と裏
矛盾も無く寄り添っているよ

私達がこんな風であれたら・・・

愛 愛 本当の意味は分からないけど

誰かを通して 何かを通して
思いは繋がっていくのでしょう
遠くにいるあなたに 今言えるのはそれだけ

悲しい昨日が 涙の向こうで
いつか微笑みに変わったら
人を好きに もっと好きになれるから
頑張らなくてもいいよ


瓦礫の街のきれいな花 健気に咲くその一輪を
「枯らす事なく育てていける」と誰が言い切れる?

それでもこの小さな祈りを 空に向けて放ってみようよ
風船のように 色とりどりの祈り

愛 愛 それは強くて だけど脆くて

また争いが 自然の猛威が 安らげる場所を奪って
眠れずにいるあなたに 言葉などただ虚しく

沈んだ希望が 崩れた夢が
いつの日か過去に変わったら
今を好きに もっと好きになれるから
あわてなくてもいいよ

愛 愛 本当の意味は分からない


だけど強くて

雨の匂いも 風の匂いも あの頃とは違ってるけど
この胸に住むあなたは 今でも教えてくれる

悲しい昨日が 涙の向こうで
いつか微笑みに変わったら
人を好きに もっと好きになれるから
頑張らなくてもいいよ

今を好きに もっと好きになれるから
あわてなくてもいいよ


[PR]
by bosaneta | 2007-07-21 05:48 | 日記-diary-
Life
e0102932_5234231.jpg


Life

[PR]
by bosaneta | 2007-05-27 05:26 | 日記-diary-
バイクでかっ飛ばす明治通り。

バイクでかっ飛ばす明治通り。
右肩にパンッ!

風になびいたジャケットの襟かと思って襟を立て直す俺。
鳥のウンコでした。

時速60キロというスピードで、鳥のウンコをもらうという確率に武者震い。

ついてるぅマジでついてるぅ
ついてるぅマジでついてるぅ

時速60キロを超えて衝突するウンコはペンキ弾のようです。
地味にクサイし、ジャケットはデニムだし、トリにくい。

ついてるぅマジでついてるぅ
ついてるぅマジでついてるぅ


[PR]
by bosaneta | 2007-05-17 05:00 | 日記-diary-
ノマディック美術館 ashes & snow
e0102932_4571770.jpg

e0102932_45735100.jpg
[PR]
by bosaneta | 2007-04-10 04:57 | 日記-diary-
世界の美しい道

そういえばもっと前に写真展も行きました。
ベルンハルト M.シュミッド(あまり知りませんがw)っていう写真家の写真展です。

「世界の美しい道」が数多く展示されてたんですが、ホント歩いてみたくなったり、自転車、バイクとか車で走りたくなるような魅力的な道ばかりでした。

e0102932_451158.jpg


私は車を走らせながら眺める緩やかな風景の変化が好きだ。それは、私を目的地に導いてくれるこの道が、最終的には私を出発点に戻してくれるとわかっているから。われわれは、道が続いていると分かっているから、新しい風景や冒険を楽しむことが出来る。(ベルンハルト M.シュミッド)



ん~、俺の道、あのカーブの向こうはどういう景色が広がっているのかなん。

「この道が、最終的には私を出発点に戻してくれるとわかっているから。」

人生とか生きるとか、命とか。もしかしたらそういうものなのかも知れないななんて思った。


[PR]
by bosaneta | 2007-04-10 03:22 | 日記-diary-
てろてろ


最近ある人が教えてくれた曲です。「矢野絢子」という名前な見たことあるんですが、曲を実際に聞いたのは初めてで・・いや、イイヨヽ(;▽;)ノ悔しいけどイイヨヽ(-公-;)
知ってる人も居ると思うけど、都会で頑張ってる人には是非聞いて欲しい歌です。

※弱ってるときに聞くと泣くので注意が必要ですw


歌詞、頑張って書きました↓

-----------------------------------------
作詞 矢野絢子
作曲 矢野絢子
唄  矢野絢子


「てろてろ」


知らない所に行きたいな 一人歩いて
大きな木陰で雨やどりをしたり
風に揺られでどこまでも
青い草の中を歩いて行きたいな
柔らかな土の匂い

知らない所に行きたいな 嘘だよ本当はね
ここに居たい ここに居たいんだ
僕は間抜けな顔をしてるだろう
泣き虫弱虫でおまけにへっぴりごしで
てろてろおかしいね
僕より大きなこの町の固い道の上を
てろてろ自転車で時々パンクもするよ
一日に何回も同じ道を通って
夜には泣きそうになっても

知らない所に行きたいな 一人歩いて
大きな木陰で雨やどりをしたり
知らない所に行きたいな 嘘だよ本当はね
ここに居たい ここに居たいんだ

本当はいつも誰よりも
君のことを想っているんだ
誰にも負けないくらい
君のそばにいたいんだ

街の灯りが星の光を消しても
傾いた夕日は本当に素晴らしかったよ

本当はいつも誰よりも
君のことを想っているんだ
本当はいつも誰よりも
君のことを想っているんだ
本当はいつも誰よりも
君のことを想っているんだ
誰にも負けないくらい
君のそばにいたいんだ

街頭の灯りが星の光を消しても
僕より大きなこの町の固い道の上を
てろてろ自転車で時々パンクもするけど
ここに居る僕がさわれるもの全部
愛してゆきたいんだ
いつの日か

----------------------------------------

いつも思います。音楽にも人と同じ「出会い」がありますな!
いい唄に会えた!



e0102932_6161529.jpg

[PR]
by bosaneta | 2007-03-14 06:16 | 日記-diary-
今日はウン子の話です。

あなたは18歳以上ですか??( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

yes / no








[yes]→ 下へ


[no]→ カエレ






今日はウン子の話です。


ウンコウンコ書いてるとこちも気分が悪いんで、ウンコをこれ以降「もののけ」と呼びます。


「もののけ」を出すのって気持ちいいよね!


バイクにのって会社から帰る途中、お腹がゴロゴロ・・「もののけ」がしたくてたまらなくなりました。
郵便受見て、掲示板の張り紙見て、部屋の鍵開けて、トイレへだ------------っしゅ!

°+(*´∀`)b°+° はぁ・・


なんて立派な「もののけ」でしょう。
さーって流して今日は何しよ・・・「カシャカシャ・・」

「ん?」(*ΦωΦ)

・・「カシャカシャ・・」

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!そ・・そういえば掲示板の張り紙に



水道管工事のため本日4時まで断水。


ワーッo(゚д゚o≡o゚д゚)o ワーッ


「もののけ」流せません。
どうしよう。
よし!キッチンの水で!
出ません。
風呂場の
出ません。
!!
昨日入れたばっかりのポットのお湯で
足りませんil||li _| ̄|○ il||l 「もののけ」ビクともしません。

同居人とその彼女がいます。きょのままではいけない!ミ゚皿゚;彡どうするケントゥラゥ!!
コンビニで水を買うしかねー。
しかしその間に他の2人がトイレに入りかねない・・

念のため
張り作成

「ウンコあります。ゴメンネ、マチガッチャッタ!」





そして400円分の水を買い込みトイレのタンクヘ・・・
アディオスもののけ。お前に400円もかかったよ。


┌(;@Д)σ 「みんな!断水をみくびるな!!」







[PR]
by bosaneta | 2006-11-02 06:18 | 日記-diary-
嬉しくだまされました。

相談があるということで、時間を作って待ち合わせ場所に行って見ればアータ・・
誕生日会じゃないですか(T-T )


もう最近すぐ泣くからやべぺよぉ!!


でも嬉しかったです。みんなありがとう!。・゜・(/Д`)・゜・。ずわぁぁぁぁん

e0102932_5134743.jpg

新たにプレゼントで貰ったのもの↓

★コーヒーメーカー/ヤマダファミリー
★ほっそいシンプルでカッケーライター/ミカミ
★甘い洋菓子いっぱい/同居人のカノジョ
★よさげげなハンドクリーム/イシイアイ
★風の谷のナウシカ/漫画全巻/ミブクリ夫妻
★写真のケーキ/イシイアイ・ミブクリ夫妻
★モツ煮のマズさ・・priceless!!

ゴメン!マズイ!!|┛*`Д´|┛。・*・┻━┻:・、。▽



[PR]
by bosaneta | 2006-11-02 05:31 | 日記-diary-
今日はスーツ買いました。ヾ(*゚Д゚*)


今日はスーツ買いました。
来月はケツコンは2つあるしぃ。
来年も何度かあるだろうしぃ。
[10000(゚д゚)]円札×割れない数×…┌(;@Д)σ ・・・!!

まぁ、オメデテー事ですから心から祝って差し上げたぃ。


それから急に「式で歌ってけんちゃんヽ(・∀・)ノ ヒー!」やめレ!(`Д´)y-~~
もっと早く言ってプンスカプン!!


e0102932_3252735.jpg

[PR]
by bosaneta | 2006-10-27 03:25 | 日記-diary-
10月19日、29になりましてん。

10月19日、29回目の誕生日を迎えました☆(≧∀≦*)ノ メデタクネ?

で、友人達が誕生日パーレーを開いてくれて、幸せ者な時間を過ごしました。
いやーこの歳になっても誕生日を祝われるってのは、中々嬉しきことではないでしょうか。
ともかく足を運んでくれた皆様、感謝感謝です。
お父さんお母さん、俺が生まれた性行為に「ありがとふ」シアァッセ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ッ!!

んでプレゼントなんかもイッチョマエに貰ったりしたんです。

【↓もらったの物↓】

・NIKEのシューズ/マサル
・耳毛カッター/チト
・カンガルーの歌/ロウシイタリアーノ
・ヘリコプターのラジコン/キャオリン
・ガンダムのプラモデル/シュン
・ガンダムのプラモデル/マエダサン
・えほん/ミズキ

俺みんなの目にどう映ってるんだろう…  ゴ―il||li _| ̄|○ il||l ―ン

っていうのは冗談でw
俺の喜びツボを、見事に蜂の巣にされました!これでしばらくプライベートは安泰デス!!



ありがとうございまいた!!


 MIN■■■■■■■■■■MAX■■;:・`




e0102932_6551150.jpg

[PR]
by bosaneta | 2006-10-21 06:55 | 日記-diary-