カテゴリ:日記-diary-( 20 )
「信号を守るくらいの」


夜明けクラブ帰りに、小さな交差点で信号待ちしてて思った。

「信号を守るくらいの余裕は持ちたいな。」と

いつも心に余白を作っておきたい。


田舎に帰ってホッとするのは

きっと景色にも余白があるからかな

ここはあまりにいっぱいいっぱいだ

でも嫌いじゃない


だからこそ

いつも心に余白を作っておきたい。

「信号を守るくらいの余裕は持ちたいな。」と



[PR]
by bosaneta | 2006-05-22 15:43 | 日記-diary-
今年も

e0102932_15302123.jpg


今日は久しぶりにいい天気だ
浴びた朝日は夕日のようにやわらかく
それでも空気はピンと張りつめている

空に棚引く雲
何処までも鮮やかな青
枯れ落ちる木々の葉
手に息を当てる人、人、人


今年も東京に冬がやってくる


[PR]
by bosaneta | 2005-11-16 15:29 | 日記-diary-
たまには、んなことも。

最近は集中力がない。謝ってばっかりだ。
前は目に止まっていたものが最近はコソコソと俺の中を通り過ぎていく。
それに気付けない。
聞こえていたものも聞こえにくい。
耳クソでも溜まったか ( -д-)アンダッテ?
そのくせ自分から人が離れていくのには、敏感だから始末が悪い。
これで回りの目ばっかり気にする男になったら(゚д゚)、ペッ終わりだな。
まったく最近の俺は俺じゃないんだ。いや・・・いいわけだな。

目は背けられない。これも俺だ。

人間幾つ歳を重ねても、自分と向き合わなければならない時がある。
そのタイミングはドラクエのモンスターと遭遇するかのようにランダムだ。
備えなんてない。むしろ備えてるうちは遭遇しない。
でも人はそれに勝てなきゃ成長しない。(これもドラクエと同じか(゚ー゚o))
逃げてる人間をまれに見かけるが、その度に「自分と向き合う」ことの大切さを知る。
そして俺は間違ってないと。「一生雑魚であれ」という言葉を思いだす。

学ばなければならないことがある
忘れてはいけないものがある
思い出さなければならないことがある
考え落ち込まなきゃならないことがある

落ち込んで 落ち込んで
自分の「底」まで沈んだとき
そこで見つけるのは
いつも 一つの大事なもの
ときに なくしていたものだ









    。゜.☆・゚・。


[PR]
by bosaneta | 2005-11-13 15:28 | 日記-diary-
おじぃちゃんに線香を上げに実家に帰りました。
e0102932_15203286.jpg
e0102932_15204323.jpg
e0102932_15205992.jpg

[PR]
by bosaneta | 2005-08-18 15:18 | 日記-diary-
カー( ゚д゚)、ペッ
コンビニでお菓子選んでる時に、ふとレジ見たら。
横は入りするサラリーマン風のおっさん。

「おいおい、まじかよ」

ってな感じです。新聞だけ買って後ろの若いアンちゃんに、会釈もせず出て行きました。

何を毎日食べればああなれるんですか?誰か教えてください。
天気がいいのに、ムカつきます!


怒り MIN ■■■■■■■■■■■■:∴;;'.・ MAX OVER

(└ OロO)┘<炎火炎炎炎うわぁぁぁぁぁぁぁぁ炎炎炎炎炎炎炎炎炎

ぁぁぁぁ.....(* ̄Д ̄)σ")дT) グリグリグリグリグリグリグリ

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!

シャォシャォ!!( 彡゚Д゚)彡)))  (|Д|゚|).:・アヒャベッ!!

(*´Д`)ノ.:。:*ニフラム!ニフラム!! .:☆

ブッコロ━━━━凸(▼曲▼)━━━━!!!!!!!!!!


φ( ゜゜)ノ ゜ ポイ


[PR]
by bosaneta | 2005-07-21 15:09 | 日記-diary-
エベバデ セイ YEAH!!!!!!
e0102932_14444250.jpg


いやはや、風邪なんざぁひくもんじゃございません。
時間の無駄。
ただでさえ一日24時間じゃ足らないってのにね。

睡眠を必要としない体が欲しい今日この頃・・・

あい!それはさておき、先日18日は我がクルー主催イベント「YEAH!!!!!」でした。
今月は丁度一周年ってこともあって、パンパンに盛り上がりました。素敵です!
呑めや唄えや踊れや叫べやで エベバデ セイ YEAH!!!!!!ってな感じでした。
最近は本当にいいイベントになってきたと思う。素敵です!

興味の沸いてる人、音楽の好き嫌いは一度はおいでなっせ。
一杯おごらせてもらうぜぁ!!
合言葉は「YEAH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」



[PR]
by bosaneta | 2005-06-21 14:43 | 日記-diary-
晴れた日には。

e0102932_14381454.jpg

よく晴れた日には洗濯。お決まりごと。

しかしなが我が家の洗濯機、現在故障中なんで今ではコインランドリーのヘビーユーザー。

はじめの頃はなんとも面倒なことだと思っていたのだが、コレが実際楽しいどころか小さな幸せさえ感じてしまうのだ。

どこに?…そう聞かれると

「なんかいいよね」

くらいしか言えないんだが…その木漏れ日程度の幸せを、眩しく見る感じがたまらない。

大体決まって、まず小銭を作るのに途中のドトールでカフェ・ラテを一杯。
洗濯開始から乾燥機を経て終了までに一時間。一人ブツブツ言いながらリリック帖に言葉を書き足す。

途中前を通り過ぎる園児に手を振りながら、また幸せの木漏れ日を見る。



もうしばらく、洗濯機は故障したままでいいかなw



幸せの木漏れ日、見てますか?


[PR]
by bosaneta | 2005-06-09 14:37 | 日記-diary-
夏の足音がうるせぇよ o(´・ω・`)
e0102932_14354729.jpg


今週末はまだまだ涼しいものの、夏のような天気だ。
天気がイイと気分がいい。気分がいいと用もないのに出かけたくなる。

んで…出かけた。゜.☆ ドロン!

この前のツーリング??の時にヴぁいくをピカピカのデンデロリンにしてあったのでもう気分は最高!!思わず声も上ずり おすぎ みたいっ!!

向かった先は…上野。
(・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)エエェ~

(;#゚Д゚):∴;エエェって言ぅな'・,;`:!!


上野とかって住んでみたい所の一つです。
活気に溢れるメリケン横丁。毎日お祭りみたいじゃないっすかぁ。
飛び交う濁声。「アンタがそんな声出すのかっ(゚Д゚ )」みたいなギャップも楽し。
電車の轟音にも居眠りこける猫ちゃんパラダイス(慣れって怖いネ(T□T))。
恐ろしく入り組んだ、掘り出しものいっぱい迷宮商店街…。
少し足を伸ばせば上野動物園、不忍池なんてのも有名ですね。
そうそう、アキバer聖地も近い。時には成りすまして、右肩からガンダムのビームサーベルみたいに気になるポスターを出して徘徊するのも興奮ものだっ!!((o(> <)o))うずうずっ

ん~…良かったんだよんね、天気が。( ゚Д゚)テンキかォェ!


って感じで興奮を気が済むまで書きたいところですが、面倒なんでここらで止める。((「(◎ω◎-)~



[PR]
by bosaneta | 2005-06-06 14:33 | 日記-diary-
YEAH!!!!!!! 5/21(ノ゚Д゚)八( ゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノ
e0102932_14185614.jpg


今月も盛り上がりましたよ~。もう何回目になんのかな。
STAFF一同一丸となって毎月頑張って良いイベントになって来たかなと思います。俺は役に立ててるのかネ…(..)

まぁそれは地平線の向こうに置いといて…(ノ゚Д゚)ノ ⌒★

みんなが楽しそうにワイワイやってるのはイイです。幸せになるっていたらクサくて鼻毛もスクスク育つけど、…いやHAPPYですぜ。

遊びに来てくれた皆さん暇があればまたきてくださいまし。次回は記念パーレーってことで一層盛り上がる予定です!俺が o(o|o)/


書き足すけど、次回は一周年ってことで同系列のGAMEでするんだって。各週で箱が変わるなんて話も!…こりゃ目が離せねぇ…
☆-(ノ゚Д゚)八( ゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]
by bosaneta | 2005-05-24 14:17 | 日記-diary-
人生最初の友の結婚
e0102932_144133.jpg

先日3歳からの幼なじみが、結婚いたしまして…

そりゃぁ素敵な一日でしたよ。末永く暮らして欲しいです。

もういい歳ってとこですかな(笑)周りの仲間も結婚して仲間内の半分が妻を娶り、「俺もしたい、俺もしたい」と焦る残り組の中…

俺一人願望すら生まれてこないわけで…

みんなとは別の意味で焦ってます

ウガ━。゚(゚≧皿≦*゚)゚。━ァァッ!!!

(´・з・`)マイッカ。



e0102932_14124937.jpg

←おまけw
[PR]
by bosaneta | 2005-05-18 14:01 | 日記-diary-