<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
バイ バイ バイ(*´∇`)ノシ
e0102932_4585119.gif

くまのこ見ていた かくれんぼ
おしりを出したこ いっとうしょう
夕やけこやけで またあした
またあした
いいな いいな
にんげんって いいなヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
おいしいおやつに ほかほかごはん
こどもの かえりを まってるだろな
ぼくもかえろ おうちへかえろ
でんでん でんぐりかえって
バイ バイ バイ(*´∇`)ノシ

いいな いいな
にんげんって いいなヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
みんなでなかよく ポチャポチャおふろ
あったかい ふとんで ねむるんだろな
ぼくもかえろ おうちへかえろ
でんでん でんぐりかえって
バイ バイ バイ(*´∇`)ノシ


------------------------------------------

(*´Д`)=3ハァ
なんかメチャメチャ小学校時代の5時6時思い出したぁ・・。
狭い家だったけど、家族の距離が近くでよかったなぁ。
ツキジの駐車場が懐かしいヨ。
実家に帰りたいけど、もう家違う場所だし
ウヘヘ ヽ(゚∇、゚ )ノ=3=3=3 マイイヤ

[PR]
by bosaneta | 2006-10-28 05:11
今日はスーツ買いました。ヾ(*゚Д゚*)


今日はスーツ買いました。
来月はケツコンは2つあるしぃ。
来年も何度かあるだろうしぃ。
[10000(゚д゚)]円札×割れない数×…┌(;@Д)σ ・・・!!

まぁ、オメデテー事ですから心から祝って差し上げたぃ。


それから急に「式で歌ってけんちゃんヽ(・∀・)ノ ヒー!」やめレ!(`Д´)y-~~
もっと早く言ってプンスカプン!!


e0102932_3252735.jpg

[PR]
by bosaneta | 2006-10-27 03:25 | 日記-diary-
友よ
e0102932_1592775.jpg
人の内なる輝きは あれに似ている
人の命の輝きは あれ似ている

生まれ持った僕らの命

熱く燃えれば
凍える友に温もりを与え
眩しく輝けば
暗闇に迷う友を照らし導く

やがて
友は自らの熱と輝きをもって
誰かを温め照らし出すだろう

そう、僕らの命は無限の輝きを見せる

――太陽


ただときとして
僕らはその可能性に怯える

予期せぬ風に揺らめき
消えてしまいそうになる
小さき太陽だ

だから友よ
共に輝き続けよう
共に照らし続けよう
また友が迷い 震えないように


[PR]
by bosaneta | 2006-10-23 15:11 | 詩-poem-
マウンテンワイフ

e0102932_685662.jpg




とある人(→http://donahue.exblog.jp)が組み立てたMTBを買いましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
この子、これから僕の足となり、この以外にデコボコ東京を疾風の如く駆け巡るのです!もうデコボコをボコボコにしてやりますYO!(`Д´)y-~~
正にマウンテンワイフ!



フレーム:.243 RACING DH/STR/DJ
ヘッド:CHRIS KING
フォーク:ROCK SHOX PIKE RACE
リム:TIOGA DH RIM
ハブ:RADICAL COMPONETS
サドル:.243 RACING
クランク: RACE FACE DIABOLUS
バー:.243 RACING
ステム:.243 RACING
シートポスト:.243 RACING
シートクランプ:.243 RACING
タイヤ:MAXXIS HOOK WORM
ブレーキ:HAYES MAG
ローター:HAYES 6インチ
ペダル:.243 RACING
グリップ:.243 RACING
チェーンデバイス:Black Spire NS-1
チェーンリング:Black Spire 34t
リアディレーラー:SHIMANO Deore
カセット:SHIMANO XT

↑なんのこっちゃ私にはよくわかりませんが;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
・とにかく頑丈に作られているらし。
・装備的にコレ一台で何処へでもいけるらしい。
・大気圏突入も可能らしい。
・小泉元総理は嫁を探すらしい。




[PR]
by bosaneta | 2006-10-22 06:15 | 趣味-hobby-
10月19日、29になりましてん。

10月19日、29回目の誕生日を迎えました☆(≧∀≦*)ノ メデタクネ?

で、友人達が誕生日パーレーを開いてくれて、幸せ者な時間を過ごしました。
いやーこの歳になっても誕生日を祝われるってのは、中々嬉しきことではないでしょうか。
ともかく足を運んでくれた皆様、感謝感謝です。
お父さんお母さん、俺が生まれた性行為に「ありがとふ」シアァッセ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ッ!!

んでプレゼントなんかもイッチョマエに貰ったりしたんです。

【↓もらったの物↓】

・NIKEのシューズ/マサル
・耳毛カッター/チト
・カンガルーの歌/ロウシイタリアーノ
・ヘリコプターのラジコン/キャオリン
・ガンダムのプラモデル/シュン
・ガンダムのプラモデル/マエダサン
・えほん/ミズキ

俺みんなの目にどう映ってるんだろう…  ゴ―il||li _| ̄|○ il||l ―ン

っていうのは冗談でw
俺の喜びツボを、見事に蜂の巣にされました!これでしばらくプライベートは安泰デス!!



ありがとうございまいた!!


 MIN■■■■■■■■■■MAX■■;:・`




e0102932_6551150.jpg

[PR]
by bosaneta | 2006-10-21 06:55 | 日記-diary-
北斗の怪物くん


e0102932_15572328.jpg
面白いですよねーコレ。

http://www.youtube.com/watch?v=UouH85QGl2E&mode=related&search=

注)北斗の拳が好きな人じゃないと、なんも面白いことありませんので☆(≧∀≦*)ノ

[PR]
by bosaneta | 2006-10-19 15:56
徒然なるままに、そこはかとなく書き綴れば。
「福岡県筑前町の三輪中学校2年の男子生徒がいじめを苦に自殺」の事件。

その後に行われた臨時前項集会の好調の話…なんとも憤りを感じずにはいられない内容だった。「先生」っていうのはもういなくなってるのかもしれないな…。

教育委員会に提出する先生達の成績表なるものがあるようだ。「いじめ」の発生したクラスの担任は勿論原点扱いになるらしい。当然そこでおきるのは学校ぐるみの隠蔽だ。明るみにでて、問いただされたところで「気付かなかった」「軽視していた」などの言い訳がよく報道されている。なんとも救えない話だ。
そもそも、評価すべき着眼点がずれているんじゃないだろうかね。「いじめ」の有無で評価すべきではなく、どう「解決したか?」でないかぃ(`Д-)y-~~アァ?

「いじめ」は昔からあるもの、多分いじめを無くすのは不可能に近い。教育機関、なにか見直しできんもんかねー。問題を追っていけば家庭、地域、現代のイロイロなものが絡んできて…なんとも言葉にならないけどさぁ。

いつの世も、子供達は簡単に時代の犠牲者になってしまうのだろうか。

…とはいえ具体な名案なんで考える知識もなくただ憤りに任せ書いている私は対岸の火事を眺めているだけかもな…

| 柱 |ヽ(-公-;)…


私は小中高と師に恵まれていた。友に恵まれていた。家族に恵まれていた。近所のガンコオヤジに怒鳴られ、膝を擦りむき、木の棒を振って歩いた。時代に恵まれていた。

故郷を遠く想います。拝啓。先生方、友よ、父母姉ちゃん、町内の方々、テレビの前で何を思っていますか?

[PR]
by bosaneta | 2006-10-19 05:07 | 考察-thoughts-
ねくたぁー
ピーチネクター、ガブ飲みした。

気持ち悪い…
吐き気がする…
熱っぽい…
悪寒感じる…


トイレで※※※…


スッカリ治る。



ねくたぁー怖い・・ねくたぁー怖い・・ねくたぁー怖い・・_| ̄|⑱ でもスキ。

[PR]
by bosaneta | 2006-10-19 03:54
元祖SD

e0102932_334543.jpg

「元祖SDガンダム」
子供の頃はそりゃー狂ったように組み立てたもんだ。
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/
まさに幼少時代の「萌え」だった。


最近コンビニでこの「元祖SDガンダム」の復刻版が出てて、深夜のコンビニでそりゃぁ盛り上がりました。
デカいヒゲが大盛り上がり。


あー、やっぱガンダム好き… 壁|ω-o)゚+. ポッ

[PR]
by bosaneta | 2006-10-19 03:34 | 趣味-hobby-
天高く馬肥える秋
e0102932_12493585.jpg


今日からブログを始めようと思う。いつまで続けられるやら・・もう心配。
( `Д-)y-~~ 気張らずに、気長にゆるりといきますかに。

天高く馬肥える秋。いよいよ秋。秋の晴れた日の、突き抜けるような空の青は大好きだ。「天高く」とはよく言ったもの。
夏の暑さから馬たちも開放され、涼しい環境でどんどん餌を食べるようになって、その結果、丸々と肥えた質の良い馬刺しが食えると・・馬刺しはあんま喰わん!(。-ω-。)ノ .゜゜.。ポイッ

丸々と太るのは人も同じ。最近腹を気にする奴が周りに多くなった。・・・でもこれは歳のせいかなΣ( ̄□ ̄lll)

「秋深き隣は何をする人ぞ」 芭蕉
隣にカップルが住んでるけど、いつも喧嘩してるYoヽ(・∀・)ノ

 

まだブログに乗せるネタがたんまりあるから、試しの今日はこんな感じでw

忘れないうちにメモっとこw
*オーストラリア旅行 *一年の遠距離 *ケツコンらっしゅ *お気に入りの本 *ゲームハマたー *元祖SDガンダム *我が家 *バイク *MTB *ダイダラボッチ *イベント *とかとか小出しで・・

[PR]
by bosaneta | 2006-10-16 10:59