人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~ to U ~
~ to U ~ _e0102932_611259.jpg



僕の人生史上最高の歌だと思います。
涙出ます。魂が揺れます。

悲しい人、辛い人、
それを救いたくても、悩んでる人に。

「私達はつながっている。大丈夫だよ。」て言ってくれてるような。
そんな曲です。

愛ある全ての人へ。

http://www.youtube.com/watch?v=Siuk92Qv664
------------------------


~ to U ~

Bank Band with Salyu
作曲:小林武史 作詞:櫻井和寿



池の水が鏡みたいに空の蒼の色を真似てる
公園に住む水鳥がそれに命を与える

光と影と表と裏
矛盾も無く寄り添っているよ

私達がこんな風であれたら・・・

愛 愛 本当の意味は分からないけど

誰かを通して 何かを通して
思いは繋がっていくのでしょう
遠くにいるあなたに 今言えるのはそれだけ

悲しい昨日が 涙の向こうで
いつか微笑みに変わったら
人を好きに もっと好きになれるから
頑張らなくてもいいよ


瓦礫の街のきれいな花 健気に咲くその一輪を
「枯らす事なく育てていける」と誰が言い切れる?

それでもこの小さな祈りを 空に向けて放ってみようよ
風船のように 色とりどりの祈り

愛 愛 それは強くて だけど脆くて

また争いが 自然の猛威が 安らげる場所を奪って
眠れずにいるあなたに 言葉などただ虚しく

沈んだ希望が 崩れた夢が
いつの日か過去に変わったら
今を好きに もっと好きになれるから
あわてなくてもいいよ

愛 愛 本当の意味は分からない


だけど強くて

雨の匂いも 風の匂いも あの頃とは違ってるけど
この胸に住むあなたは 今でも教えてくれる

悲しい昨日が 涙の向こうで
いつか微笑みに変わったら
人を好きに もっと好きになれるから
頑張らなくてもいいよ

今を好きに もっと好きになれるから
あわてなくてもいいよ


by bosaneta | 2007-07-21 05:48 | 日記-diary-